ルラン
RuLaN

〒663-8014 兵庫県西宮市林田町10-28-B

RuLaN



RuLaNのヘアアレンジ

無題
360度おしゃれ! 三つ編みを崩して作る、周りと差がつく簡単お団子ヘア

さりげなくおしゃれなお団子ヘアのコツを伝授。お団子を作りたい位置にサイドの髪を分け取って集める。耳後ろの髪はねじって持ち上げる。サイドの毛束と耳後ろの毛束を合わせて結び、三つ編みに。三つ編みを結び目を軸にぐるっと巻きつけてから、編み目を指でつまんでほぐせば完成。ヘアスタイルを程よく崩して無造作感を出すテクニックは、お団子ヘアだけでなくアップヘアにしたいときにはいつでも応用して使える!

Thumbnail for 22625
ボブスタイルをかわいく変身!ヘアゴムとスカーフを使った簡単ハーフアップアレンジ

アレンジのバリエーションが少ないボブでもヘアアレンジしたい!! そんな女の子にオススメ。パーティーやデートにも使えて自分でできる簡単ヘアアレンジです。ゴムとスカーフがあれば簡単にできます。

Thumbnail for 22450
一度覚えれば2通りのヘアスタイルを楽しめる! オシャレな2WAYパーティーヘアアレンジ

人と一緒はイヤだけど、悪目立ちしちゃいそうな派手なスタイルにはしたくない! そんな、ちょっぴり個性派なオトナ女子におすすめの、技ありアレンジをご紹介します。
結婚式や2次会、ちょっとしたパーティーにもぴったりの華やかさ! でも、オトナ女子ならでは落ち着いた女性らしさはしっかりキープ♪ 

 

PICKUP

CHARISMA SALON

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 22660
New
編み込みヘアwithベルベットリボンで作る!ふわふわガーリーなハーフアップアレンジ

今回のアレンジは、ゴム数本、好みの色のリボン2本で作るハーフアップ!編み込みに絡まっているリボンが、編み込みの存在感をさらに際立たせてくれますよ。ふわふわに巻かれたハーフアップにリボンが加わって、ガーリーな魅力がいっぱいのアレンジです!

Thumbnail for 22657
New
ボブだからってヘアアレンジ諦めてない?簡単ハーフアップアレンジで女子力アップ

「ボブヘアだからヘアアレンジできない」って思ってませんか? ボブはアレンジできないと思いがち……でも、ハーフアップならボブでもできますよ! 襟足の内巻きも少しだけ外はねを入れることでアクセントに☆普段のお出掛けやアクセサリーを変えればパーティーにも!シチュエーションは選びません!! ボブヘア~ミディアムヘア向きハーフア…

Thumbnail for 22654
女性としての品格アップを狙う。ちょっと気取った夜会巻き風ヘアアレンジ

出会いの季節ですね。歓迎会や懇親会など「時間はなくても、きちんと決めて行きたい」って思いますよね。今回は、そんなシーンにピッタリなヘアアレンジをご紹介します。大人の品格漂う夜会巻き風アップヘアアレンジ。トップをこのようにまとめると、品の良さが強調されます。

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3