ヘアー スタジオ リヒト
hair studio Licht

〒630-0212 奈良県生駒市辻町385 2F

hair studio Licht



hair studio Lichtのヘアアレンジ

Thumbnail for 22998
ヘアアクセがなくてもきまる!編み込みとくるりんぱのサイドポニーアレンジでしとやかに

「ヘアアレンジをしてお出かけしたい!だけどかわいいヘア飾りを持っていない!どうしよう~!」という時にオススメのヘアアレンジをご紹介します♪かわいいヘア飾りがないときは、髪の毛で飾りを作っちゃいましょう。編み込みができる程度の長さの髪と、裏編み込みとくるりんぱテクニック、コテが少し使えればできちゃいます♪

Thumbnail for 22717
短めのミディアムヘアさんでもできる!簡単なお団子アップヘアの作り方をご紹介☆

肩より上の長さの方って意外とお団子ヘアを諦めちゃってることが多いんですよね。「長さが足りないからできないと思ってた!」という声をよく耳にします。
でも今回はミディアムでもできるお団子ヘアの作り方を紹介します♪ 髪の長さが肩上の方でも、コテが使えてピンとヘアゴムさえあればできちゃいます♪

Thumbnail for 22466
ショートヘアさんのためのヘアアレンジ♪5回くるりんぱするだけでできる簡単アレンジ

今ヘアアレンジって流行っているけど不器用だからできない。編み込みも苦手、コテもうまく使えない、不器用さんでもできるヘアアレンジってのを見てもできない。じゃあ「くるりんぱは、なんとかできる」って方なら簡単にできちゃうヘアアレンジをご紹介します!そう、5回くるりんぱするだけでできちゃいます♪ 

 

PICKUP

CHARISMA SALON

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 23043
New
ロープ編みだけなのに、この完成度!!ねじるだけで簡単にできる初心者さん向けヘアアレンジ

ヘアアレンジにもいろいろなパターンがあります。その中でも少し難しく捉えられがちなのが『編みおろし系』ヘアアレンジ。そこで、その編みおろし系ヘアアレンジにフォーカスを当て、ご自身で簡単にできるようなアレンジをご紹介♪今回のヘアアレンジは、なんとロープ編みしか使っていません。

Thumbnail for 23040
New
かわいいのに媚びてないゆるふわローポニーテールがやっぱり一番!大人の簡単まとめ髪

今回、紹介するのは、使いやすいゆるふわローポニーテールです。
家事や仕事中などにササッとまとめられる、超簡単アレンジ。
ただひとつに結ぶだけでなく、ゆるふわニュアンスをプラスすることで、こなれたおしゃれ感を演出できますよ!

Thumbnail for 23037
とっておきの簡単ツイストで、いつものヘアアレンジにひと工夫!ツイスト編み込みのやり方

「得意というか、三つ編みはできますよ♪」という人は多いのではないでしょうか?では、それをヘアアレンジに使うとしたら?意外と難しいんですよね。今回紹介するのは、ツイスト編み込みのやり方。2本の毛束を捻じるだけでも、どう捻じる、どちらをどの回転方向になど多彩なプロセスがあります。今から紹介するのは一番シンプルな方法です。

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3