たった1つのアイテムで簡単にオシャレに見える!!『スカーフお団子アレンジ』


たった1つのアイテムで簡単にオシャレに見える!!『スカーフお団子アレンジ』

ヘアアレンジは、簡単でかわいく、しかも自分でできるものじゃないと意味がありません!
シンプルにゴチャゴチャしない、気張らなくても洗練されて見えるオシャレが日常において大切ではないでしょうか?
今回ご紹介するアレンジは、スカーフを使ったお団子ヘアアレンジです。
簡単な手順で大人カワイイ雰囲気を演出できますよ♪

お気に入りのスカーフを用意したら準備OK!

お気に入りのスカーフを用意したら準備OK!

■準備する物
スカーフ、ピン2つ、ヘアゴム1つ

スカーフを使った簡単お団子ヘアの作り方

スカーフを使った簡単お団子ヘアの作り方

①お団子を作るために、トップで1つくくりにします。
②スカーフの端をヘアゴムのところで縛ります。
③スカーフを毛束にらせん状に巻き付けてます。
④結び目に時計回りにくるくると毛束を巻き付け、お団子を作ります。
アメピンで固定します。
⑥毛を引き出して、程良く崩して完成です。

いかがでしょうか?
手順はとっても簡単で、出来上がりもかわいいでしょ!?
「あの髪型かわいいよね!!」と、街で振り向かれることまちがいなし。特にデートや女子会にはもってこいのアレンジです!!
簡単なのに洗練されたオシャレヘアアレンジ、試してみてくださいねー!!

美容師・ヘアスタイリスト/YUTAKA(GRAND LINE)

提供元:

Keyword:

このヘアアレンジを紹介したサロン


サロンの情報がありません。

PICKUP ARRANGE


 

関連記事

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

もっと見る

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 23317
くるりんぱが上手くできない不器用さん必見!割れ目ができないくるりんぱの作り方

今流行りのくるりんぱ!簡単にできると言うけど、割れ目ができてしまったり、毛先がもじゃもじゃになったり!キレイに見せるには意外と難しく、悩みも多いですよね。今回は、簡単にきれいなくるりんぱを作る方法を大公開☆くるりんぱがうまくできない方は、ぜひお試しください♩

もっと見る

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3