髪の毛で作るロマンチックなお花ヘアアレンジをご紹介!


今回は個性派ハーフアレンジをご紹介♪
「なんだ、こんなのか」と思う方もいそうなくらい簡単なものですが……。
ぜひぜひレパートリーに加えて欲しいオシャレアレンジです。
いつの時代もあり続けるスタイルだからこそオススメ♪
紹介するのは、髪の毛で作るお花ヘアアレンジ!
三つ編みで作るお花がロマンチックなハーフアップです。
お花は部分は、三つ編みをくるっと丸めて作っています。
ヘアアレンジの前に髪をコテで巻いておきましょう♪
ハーフの分かれ目になるエリアは、しっかりとクリップなどで分けて巻いておくことをオススメします♪
ゴムを2本とピンを1つご用意ください♪

三つ編みフラワーのハーフアップのやり方

三つ編みフラワーのハーフアップのやり方
サイドの髪を後ろで結びます。
三つ編みフラワーのハーフアップのやり方
② 結んだ髪を三つ編みして、毛先をゴムでくくります。
三つ編みフラワーのハーフアップのやり方
③ 三つ編みを少しほぐして♪
三つ編みフラワーのハーフアップのやり方
④ ①の結び目を軸に、三つ編みをクルリンと巻きつけてピンで留めます。
三つ編みフラワーのハーフアップのやり方
⑤ 後は三つ編みをラフにほぐして、お花の形に整えればできあがり~♪

間をあけながら、つまむようにラフにゆる~く崩すのがポイントです♪
いかがでしょう??
こなれ感たっぷりなアレンジが楽しめちゃうので、このアレンジはほんとオススメ♪
これであなたの女の武器が一つ増えます♪ ではでは~~~♪
美容師/松井愛士(release SEMBA)

提供元:

Keyword:

このヘアアレンジを紹介したサロン


サロンの情報がありません。

PICKUP ARRANGE


 

関連記事

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

もっと見る

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 22660
New
編み込みヘアwithベルベットリボンで作る!ふわふわガーリーなハーフアップアレンジ

今回のアレンジは、ゴム数本、好みの色のリボン2本で作るハーフアップ!編み込みに絡まっているリボンが、編み込みの存在感をさらに際立たせてくれますよ。ふわふわに巻かれたハーフアップにリボンが加わって、ガーリーな魅力がいっぱいのアレンジです!

Thumbnail for 22657
New
ボブだからってヘアアレンジ諦めてない?簡単ハーフアップアレンジで女子力アップ

「ボブヘアだからヘアアレンジできない」って思ってませんか? ボブはアレンジできないと思いがち……でも、ハーフアップならボブでもできますよ! 襟足の内巻きも少しだけ外はねを入れることでアクセントに☆普段のお出掛けやアクセサリーを変えればパーティーにも!シチュエーションは選びません!! ボブヘア~ミディアムヘア向きハーフア…

Thumbnail for 22654
女性としての品格アップを狙う。ちょっと気取った夜会巻き風ヘアアレンジ

出会いの季節ですね。歓迎会や懇親会など「時間はなくても、きちんと決めて行きたい」って思いますよね。今回は、そんなシーンにピッタリなヘアアレンジをご紹介します。大人の品格漂う夜会巻き風アップヘアアレンジ。トップをこのようにまとめると、品の良さが強調されます。

もっと見る

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3