髪の毛で作るロマンチックなお花ヘアアレンジをご紹介!


今回は個性派ハーフアレンジをご紹介♪
「なんだ、こんなのか」と思う方もいそうなくらい簡単なものですが……。
ぜひぜひレパートリーに加えて欲しいオシャレアレンジです。
いつの時代もあり続けるスタイルだからこそオススメ♪
紹介するのは、髪の毛で作るお花ヘアアレンジ!
三つ編みで作るお花がロマンチックなハーフアップです。
お花は部分は、三つ編みをくるっと丸めて作っています。
ヘアアレンジの前に髪をコテで巻いておきましょう♪
ハーフの分かれ目になるエリアは、しっかりとクリップなどで分けて巻いておくことをオススメします♪
ゴムを2本とピンを1つご用意ください♪

三つ編みフラワーのハーフアップのやり方

三つ編みフラワーのハーフアップのやり方
サイドの髪を後ろで結びます。
三つ編みフラワーのハーフアップのやり方
② 結んだ髪を三つ編みして、毛先をゴムでくくります。
三つ編みフラワーのハーフアップのやり方
③ 三つ編みを少しほぐして♪
三つ編みフラワーのハーフアップのやり方
④ ①の結び目を軸に、三つ編みをクルリンと巻きつけてピンで留めます。
三つ編みフラワーのハーフアップのやり方
⑤ 後は三つ編みをラフにほぐして、お花の形に整えればできあがり~♪

間をあけながら、つまむようにラフにゆる~く崩すのがポイントです♪
いかがでしょう??
こなれ感たっぷりなアレンジが楽しめちゃうので、このアレンジはほんとオススメ♪
これであなたの女の武器が一つ増えます♪ ではでは~~~♪
美容師/松井愛士(release SEMBA)

提供元:

Keyword:

このヘアアレンジを紹介したサロン


サロンの情報がありません。

PICKUP ARRANGE


 

関連記事

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

もっと見る

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 23952
ねじってとめるだけ!?大人女子にオススメなダウンスタイルアレンジ

ホームページやInstagramなどでみかける可愛いヘアスタイル。
ヘアゴムを隠すひと手間が加えられているものって多くないですか?

今回は、そんなひと手間不要のヘアピンのみでできるアレンジをご紹介します。

Thumbnail for 23949
ねじるだけで簡単!ポニーテールアレンジ。

くるりんぱしたように見えるこのアレンジですが、じつは左右の髪の毛をねじっただけ!

可愛いアレンジがしたいけど、忙しい朝は少しでも楽したい……
そんな貴方にこのアレンジをご紹介。

Thumbnail for 23946
ロープ編みでオシャレに!ローポニーアレンジ。

ヘアゴム1本で作るのにグッとオシャレなヘアアレンジ 高い位置でのポニーテールは少し子供っぽい…… でもローポニーだけだと、なんだか寂しい印象。 そんなときに、ひと手間加えるだけでオシャレな仕上がりになるヘアアレンジがコチラ! <用意するもの> コテ ヘアゴム 1本 1. 事前に髪全体を軽く巻いておきます。 巻くことでア…

もっと見る

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3