真ん中がパカッと割れた残念なくるりんぱになっていませんか?

人気のくるりんぱアレンジ。ですが、自分でやってみると、真ん中がパカッと割れて、横側が変にもっこり……。
こんな残念なくるりんぱになってませんか?
そこで今回は、絶対に真ん中が割れずに、きれいな形のくるりんぱが作れるやり方をご紹介します!「こんなやり方があったんだ」と、びっくりすること間違いなし!

きれいなくるりんぱが誰でも簡単に作れるやり方!!

①後ろを3つに分けます。2対1対2くらいの毛量になるように、真ん中の毛束は少なめにしてください。
②真ん中以外の左右の毛束をヘアゴムで結び、くるりんぱします。
結んだ毛束を2つに分けて、左右に引っ張ります。
このとき、斜め下に向かって引いていくのがポイント!
③そうすると、真ん中が割れません。
④後ろの真ん中から毛束を引き出します。
後は、ヘアゴムを手で抑えながら、サイドも含めて全体的に毛束を引き出します。

こなれ感100点満点◎!誰でもカンペキにきれいなくるりんぱが完成

これで完成です!
この方法なら、誰でもカンペキにきれいにできますよ!

美容師/溝口和也(Hair Atelier nico…)

提供元:

Keyword:

このヘアアレンジを紹介したサロン


サロンの情報がありません。

PICKUP ARRANGE


 

関連記事

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

もっと見る

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 22371
New
ゆるポニー×レザーリボンでガーリーに! 編み込みミックスのゆるポニーテールアレンジ

ヘアアレンジの定番、ポニーテーヘアアレンジの定番、ポニーテール。だけど、ただ結ぶだけではちょっとオシャレ感が足りませんよね。そこで今回は、ガーリーカジュアルなファッションに合う、編み込みをミックスしたポニーテールアレンジを紹介します。
サイドに編み目が加わるだけでオシャレ感が一気にアップ!

Thumbnail for 22368
New
【ヘアアレンジ上級者向け】フィッシュボーン・ポニーテールをマスターせよ♪

ポニーテールの毛先をフィッシュボーン!アクセントをひとつ足すだけで、ちょっぴりオシャレ上級者になれる、ポニテ系アレンジのやり方を紹介します。ちょっぴりコツはいるけど楽チン簡単♪こなれ感が抜群のアレンジと言えますね。

Thumbnail for 22362
New
男子ウケも女子ウケも抜群!おくれ毛演出で華奢見えするお団子ヘアアレンジの作り方

簡単でおしゃれで女子らしさ抜群のアレンジが知りたい!そんなワガママに答えてくれるのが、ふわふわのおくれ毛がポイントのお団子アレンジです。華奢なおくれ毛が、守ってあげたくなるような女子らしさと、作り込み過ぎない無造作なおしゃれ感を演出。

もっと見る

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3