気取り過ぎないローポニアレンジがお出掛けにオススメ


気取り過ぎないローポニアレンジがお出掛けにオススメ

ゴールデンウィークもいよいよ間近!
そんな今だからこそ、簡単かわいいアレンジをマスターしてお出掛けなんていかがですか?

大人っぽいローポニーテールは、簡単にできて使いやすいですよ!
ぜひぜひ参考にしてください♪

<必要なもの>
ヘアアイロンまたはコテ
ヘアゴム 1個

ご用意するのはこれだけです!

ヘアゴム1個でできる簡単ポニーテールアレンジの作り方

1. 初めにコテを使って、ベースを少し巻きましょう。毛先をゆるめの巻いてほぐせばOKです。
次に、両サイドの髪を取ります。

2. サイドの髪をねじりながら後ろに持っていき、後ろでクロスさせます。

3. 残っている襟足の髪を、クロスした2束の間に挟んでまとめます。

4. 合わせた髪の毛をヘアゴムでくくります。

5. 毛先を2つに分けて、左右に引っ張りギュ〜ッと締めます。

6. 最後にラフにほぐせば出来上がり!

たったこれだけで、ちょっぴりオシャレなローポニーテールアレンジが楽しめちゃいます。
ラフさがポイントのアレンジなので、最後に毛束を引っ張り出してほぐすのを忘れないようにしてくださいね。

あなたのヘアアレンジのレパートリーの1つとして、ぜひ活用してみてください。
ではでは!

美容師/松井愛士(release SEMBA)

提供元:

Keyword:

このヘアアレンジを紹介したサロン


サロンの情報がありません。

PICKUP ARRANGE


 

関連記事

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

もっと見る

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 23468
New
手早くおしゃれに。結び目のアクセントがかわいいほっこりドーナツポニーテール♪

家事やスポーツをするとき、シンプルだけれど少しアクセントのあるヘアスタイだと、とってもオシャレに思いませんか。今回のキーワードは、”手早く!シンプルに!” です。ひとつ結びスタイルを、ちょっとオシャレにできるアレンジをご紹介します。

Thumbnail for 23465
New
初心者さん、不器用さんにオススメ!こなれて見える斜めくるりんぱヘアアレンジ!

いつものアレンジに飽きてきた人、アレンジが苦手な人、簡単アレンジのバリーエーションを増やしたい人にオススメ!くるりんぱヘアをちょっぴりアレンジしたスタイルをご紹介します。手順はくるりんぱをするだけなので簡単ですよ。

Thumbnail for 23462
バンダナを使って無造作キュートに!ゆるめの大きめお団子ヘアスタイルがかわいい

カジュアルでかわいいのバンダナ柄!ヘアアレンジに取り入れても、とってもかわいいですよ!!
お団子に巻きつけても良いのですが、リボンに結んで付けるとガーリーな感じの仕上がりに!お出掛けの他にも、ホームパーティーなどの女子会にもオススメですよ!

もっと見る

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3