気取り過ぎないローポニアレンジがお出掛けにオススメ


気取り過ぎないローポニアレンジがお出掛けにオススメ

ゴールデンウィークもいよいよ間近!
そんな今だからこそ、簡単かわいいアレンジをマスターしてお出掛けなんていかがですか?

大人っぽいローポニーテールは、簡単にできて使いやすいですよ!
ぜひぜひ参考にしてください♪

<必要なもの>
ヘアアイロンまたはコテ
ヘアゴム 1個

ご用意するのはこれだけです!

ヘアゴム1個でできる簡単ポニーテールアレンジの作り方

1. 初めにコテを使って、ベースを少し巻きましょう。毛先をゆるめの巻いてほぐせばOKです。
次に、両サイドの髪を取ります。

2. サイドの髪をねじりながら後ろに持っていき、後ろでクロスさせます。

3. 残っている襟足の髪を、クロスした2束の間に挟んでまとめます。

4. 合わせた髪の毛をヘアゴムでくくります。

5. 毛先を2つに分けて、左右に引っ張りギュ〜ッと締めます。

6. 最後にラフにほぐせば出来上がり!

たったこれだけで、ちょっぴりオシャレなローポニーテールアレンジが楽しめちゃいます。
ラフさがポイントのアレンジなので、最後に毛束を引っ張り出してほぐすのを忘れないようにしてくださいね。

あなたのヘアアレンジのレパートリーの1つとして、ぜひ活用してみてください。
ではでは!

美容師/松井愛士(release SEMBA)

提供元:

Keyword:

このヘアアレンジを紹介したサロン


サロンの情報がありません。

PICKUP ARRANGE


 

関連記事

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

もっと見る

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 23317
New
くるりんぱが上手くできない不器用さん必見!割れ目ができないくるりんぱの作り方

今流行りのくるりんぱ!簡単にできると言うけど、割れ目ができてしまったり、毛先がもじゃもじゃになったり!キレイに見せるには意外と難しく、悩みも多いですよね。今回は、簡単にきれいなくるりんぱを作る方法を大公開☆くるりんぱがうまくできない方は、ぜひお試しください♩

Thumbnail for 23314
パパッと簡単!でもオシャレ!日常使いに最適なサイド寄せくるりんぱハーフアップ

ハーフアップスタイルは、比較的簡単にできて日常使いな便利なヘアアレンジですよね!そのハーフアップですが、実はサイドに寄せて作ってもとっても可愛いんです。普通のハーフアップに飽きてきた人。簡単なヘアアレンジのレパートリーを増やしたい人。とても簡単にできるアレンジなので、ぜひぜひ試してみてください。

もっと見る

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3