日常使いのヘアアレンジは、”簡単で時短”が一番!!

朝はとにかく時間がない…。
だからこそ、簡単にオシャレにヘアアレンジしたい!!

そんなあなたに贈る、簡単でオシャレなへアレンジのやり方をお伝えいたします!
不器用さんでも初心者さんでもとっても簡単なので、日常のヘアアレンジでお使いください!!

では、手順の説明をします。

くるりんぱで作るローポニーテールアレンジの手順

くるりんぱで作るローポニーテールアレンジの手順

1. 両サイドとバックの3ブロックに、ブロッキングします。ブロッキングとは、ヘア用語で髪を小分けにすることです。

2. 両サイドの毛束を後ろでゴムでまとめます。少しゆとりを持たせて結んでください。

3. 結んだ毛束をくるりんぱします。

4. くるりんぱを持ち上げ、一旦ダッカールで留めておきます。

5. 残っている毛束を2つに分けます。

6. 2つの毛束をゴムで結んで、手順3と同じようにくるりんぱにします。

7. 仮留めを外し、下の毛束の間に上の毛束を通します。

8. くるりんぱ部分の毛束をほぐしたら完成です。

ゆるっとほぐして完成。簡単アレンジで日常をオシャレに過ごしましょ!

ゆるっとほぐして完成。簡単アレンジで日常をオシャレに過ごしましょ!

とっても簡単じゃないですか?
くるりんぱテクニックだけでできる簡単ヘアアレンジで、日常のアレンジをオシャレにできます!!
ぜひチャレンジして、みんなから褒められちゃいましょう!!

美容師/YUTAKA(GRAND LINE)

提供元:

Keyword:

このヘアアレンジを紹介したサロン


サロンの情報がありません。

PICKUP ARRANGE


 

関連記事

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

もっと見る

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 23952
New
ねじってとめるだけ!?大人女子にオススメなダウンスタイルアレンジ

ホームページやInstagramなどでみかける可愛いヘアスタイル。
ヘアゴムを隠すひと手間が加えられているものって多くないですか?

今回は、そんなひと手間不要のヘアピンのみでできるアレンジをご紹介します。

Thumbnail for 23949
ねじるだけで簡単!ポニーテールアレンジ。

くるりんぱしたように見えるこのアレンジですが、じつは左右の髪の毛をねじっただけ!

可愛いアレンジがしたいけど、忙しい朝は少しでも楽したい……
そんな貴方にこのアレンジをご紹介。

Thumbnail for 23946
ロープ編みでオシャレに!ローポニーアレンジ。

ヘアゴム1本で作るのにグッとオシャレなヘアアレンジ 高い位置でのポニーテールは少し子供っぽい…… でもローポニーだけだと、なんだか寂しい印象。 そんなときに、ひと手間加えるだけでオシャレな仕上がりになるヘアアレンジがコチラ! <用意するもの> コテ ヘアゴム 1本 1. 事前に髪全体を軽く巻いておきます。 巻くことでア…

もっと見る

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3