周りにちょっぴり差を付けて…甘めなお出掛けヘアスタイル


周りにちょっぴり差を付けて…甘めなお出掛けヘアスタイル

普段のお出かけやデート、浴衣にもおすすめの甘めなヘアアレンジに作り方をご紹介。ポイントは毛先のリボン!他ではあまり見ない形で個性的に見えますし、とってもキュートな印象になりますよ♪

ゆるふわキュートなツインツイストヘアの作り方・手順

ゆるふわキュートなツインツイストヘアの作り方・手順

1. 髪全体に軽くワックスを付けて、髪を縦に4つに分けます。

2. 4本の毛束を左右2本ずつに分け、2束をお互いに内側に向かってねじり、少しほぐしてヘアゴムで結びます。反対側の2束も同じようにします。
髪にレイヤー(段)が入っている場合は、編み込みのように少しずつ毛束を取りながらねじっていくようにしましょう。

3. ヘアゴムで結んだ先を2つに分け、毛先をゴムに通して輪を作ったら完成です。

ゆるっとまとめてガーリー感アップ!

ゆるっとまとめてガーリー感アップ!

髪をきっちり分けてしまうと堅い印象になってしまうので、ルーズに分けておくれ毛も作るとゆるふわなアレンジになりますよ。

夏はストローハットを合わせてもおすすめです!

美容師/伊藤 礼(ピリカ ラプ HAIR and MAKE)

提供元:

Keyword:

このヘアアレンジを紹介したサロン


PICKUP ARRANGE


 

関連記事

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

もっと見る

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 23952
New
ねじってとめるだけ!?大人女子にオススメなダウンスタイルアレンジ

ホームページやInstagramなどでみかける可愛いヘアスタイル。
ヘアゴムを隠すひと手間が加えられているものって多くないですか?

今回は、そんなひと手間不要のヘアピンのみでできるアレンジをご紹介します。

Thumbnail for 23949
ねじるだけで簡単!ポニーテールアレンジ。

くるりんぱしたように見えるこのアレンジですが、じつは左右の髪の毛をねじっただけ!

可愛いアレンジがしたいけど、忙しい朝は少しでも楽したい……
そんな貴方にこのアレンジをご紹介。

Thumbnail for 23946
ロープ編みでオシャレに!ローポニーアレンジ。

ヘアゴム1本で作るのにグッとオシャレなヘアアレンジ 高い位置でのポニーテールは少し子供っぽい…… でもローポニーだけだと、なんだか寂しい印象。 そんなときに、ひと手間加えるだけでオシャレな仕上がりになるヘアアレンジがコチラ! <用意するもの> コテ ヘアゴム 1本 1. 事前に髪全体を軽く巻いておきます。 巻くことでア…

もっと見る

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3