バンダナと合わせた編み込みがあか抜けポイント

バンダナを使った簡単編み込みアレンジです。
いつもの髪型に飽きてきたら、バンダナを取り入れるだけで、人とは違うオシャレアレンジになります♪
お出掛け、女子会、フェスなどカジュアルなシーンにピッタリですよ♪

トレンドのバンダナをヘアアレンジに取り入れておしゃれ度UP!

① まず全体的に髪の毛を巻きます。パーマをあてている場合は、そのままでもOKです。

② ハチ上でひとつにくくります。トップを少しゆるめに崩してあげると、かわいいです☆ 結び目の上にバンダナを通します。

③ 結んだ毛束を編み込んでいきますが、このときバンダナも一緒に編んでいきます♪

④ 耳の位置まで編み終わったら、毛束とバンダナを一緒にして、ヘアゴムでくくります。

⑤ 最後にバンダナの端のところをくくります♪ これで完成です☆
バランスを見ながら髪全体をほぐすと、さらにかわいくなりますよ♪

バンダナをスカーフにすると、キレイめファッションにもGOOD☆

今回はバンダナを使いましたがスカーフを使っても、上品で大人かわいい感じに仕上がり、オシャレに見えます☆ 
また、今回はハーフアップにしていますが、全部編み込んでもかわいいと思います☆ 普段の編み込みとは違うかわいさが出るので、挑戦してみてください♪

美容師/深尾新一(hair place apego)

提供元:

Keyword:

このヘアアレンジを紹介したサロン


PICKUP ARRANGE


 

関連記事

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

もっと見る

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 23952
ねじってとめるだけ!?大人女子にオススメなダウンスタイルアレンジ

ホームページやInstagramなどでみかける可愛いヘアスタイル。
ヘアゴムを隠すひと手間が加えられているものって多くないですか?

今回は、そんなひと手間不要のヘアピンのみでできるアレンジをご紹介します。

Thumbnail for 23949
ねじるだけで簡単!ポニーテールアレンジ。

くるりんぱしたように見えるこのアレンジですが、じつは左右の髪の毛をねじっただけ!

可愛いアレンジがしたいけど、忙しい朝は少しでも楽したい……
そんな貴方にこのアレンジをご紹介。

Thumbnail for 23946
ロープ編みでオシャレに!ローポニーアレンジ。

ヘアゴム1本で作るのにグッとオシャレなヘアアレンジ 高い位置でのポニーテールは少し子供っぽい…… でもローポニーだけだと、なんだか寂しい印象。 そんなときに、ひと手間加えるだけでオシャレな仕上がりになるヘアアレンジがコチラ! <用意するもの> コテ ヘアゴム 1本 1. 事前に髪全体を軽く巻いておきます。 巻くことでア…

もっと見る

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3