やっぱりシンプルシニヨンがおしゃれ

夏からは一転、落ち着いたお色味が増えてくる秋シーズン。
ヘアスタイルも華やかでキュートなものよりも、シンプルで大人っぽいものが秋コーデにはピッタリですよ。

今回はそんなオシャレを楽しめる、すっきりまとめシニヨンアレンジをご紹介。
ぜひぜひ参考にされてみてください♪

<用意するもの>
ヘアアイロン、ヘアゴム 1つ、アメピン 2~3本

ヘアアレンジ前にあらかじめ髪を巻いておきましょう。毛先をゆるく巻いたら、手でほぐしてください。

三つ編みとロープ編みでつくるシンプルシニヨン

1.両サイドとバックで髪を分けます。

2. バックを三つ編みにします。

3. 三つ編みの毛束を毛先からくるくると巻き、ロール状にまとめます。ピンで留めて固定してください。

4. 両サイドをねじり編みにして後ろに持っていき、お団子の上で交差するようにして毛先を隠しながらピンで留めます。

5. ラフにほぐして出来上がりです。

いかがでしょう?
低めにまとめたシニヨンが大人っぽくて素敵なアレンジ。

ぜひお試しください。
ではでは~~♪

美容師/松井愛士(release SEMBA)

提供元:

Keyword:

このヘアアレンジを紹介したサロン


サロンの情報がありません。

PICKUP ARRANGE


 

関連記事

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

もっと見る

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 23880
New
シンプルなナチュラルコーデには、あえての編み込みハーフアップアレンジが正解☆

ナチュラルメイクが好きだけれど、アレンジなしのそのままのヘアスタイルだと、ナチュラルというよりも野暮ったく見えてしまう。そんなお悩みを抱えている方にオススメのナチュかわアレンジを今回ご紹介します!編み込みで作るこのスタイルは、適度に手が込んで見えるので野暮っぽく見えません。

Thumbnail for 23877
ピン不要のヘアアレンジ! シンプルなフィッシュボーンアレンジ

アレンジをしたいけど、どーしていいか分からない。ピンとかいろいろ準備するのが面倒。
そんな方にオススメ! ヘアアイロンでランダムに型を付けてあとはゴム1つあれば大丈夫♪ 見た目はすごく凝った作りに見えるけど実は簡単なフィッシュボーンアレンジをご紹介します♪

もっと見る

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3