女の子をかわいく見せる! 定番のヘアアレンジ。


女の子をかわいく見せる! 定番のヘアアレンジ。

女の子らしく、かわいいヘアアレンジは?
たくさんありますが、男女共に上位にあがるのはツインテールアレンジでしょう!
とはいえ、ただのお下げにしてしまうと、古風なセピア色のヘアスタイルになってしまうのが難しいところです。

そこで、もっと簡単で今風なツインテールのアレンジをご紹介します!

ひたすらにツイストしていきます。

1. まずは、今回のポイントをピックアップ!

写真1の作り方がいわゆるおさげ髪ですね。今回は、こちらをメインに変化させていきます。
写真2のように、結ぶポイントを少しずらして内側にツイストします。

このあと、くるりんぱしたときに馴染みやすくなって「頑張った感」が出ます。

2. 次に、ツインテールアレンジのプロセスをご紹介!

画像の数字順に解説します。

1.まずは、内側にくるりんぱ一回転。
2.左右に引いて、適度に引き締めます。
3.余った毛先は、ネジネジとツイストしてヘアゴムで結びます。
4.たっぷりほぐしたら完成です!

今回のデザインはヘアゴムが見えるため、カラーヘアゴムなど飾り付きで楽しむのもオススメですよ♪

提供元:

Keyword:

このヘアアレンジを紹介したサロン


サロンの情報がありません。

PICKUP ARRANGE


 

関連記事

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

もっと見る

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 23952
ねじってとめるだけ!?大人女子にオススメなダウンスタイルアレンジ

ホームページやInstagramなどでみかける可愛いヘアスタイル。
ヘアゴムを隠すひと手間が加えられているものって多くないですか?

今回は、そんなひと手間不要のヘアピンのみでできるアレンジをご紹介します。

Thumbnail for 23949
ねじるだけで簡単!ポニーテールアレンジ。

くるりんぱしたように見えるこのアレンジですが、じつは左右の髪の毛をねじっただけ!

可愛いアレンジがしたいけど、忙しい朝は少しでも楽したい……
そんな貴方にこのアレンジをご紹介。

Thumbnail for 23946
ロープ編みでオシャレに!ローポニーアレンジ。

ヘアゴム1本で作るのにグッとオシャレなヘアアレンジ 高い位置でのポニーテールは少し子供っぽい…… でもローポニーだけだと、なんだか寂しい印象。 そんなときに、ひと手間加えるだけでオシャレな仕上がりになるヘアアレンジがコチラ! <用意するもの> コテ ヘアゴム 1本 1. 事前に髪全体を軽く巻いておきます。 巻くことでア…

もっと見る

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3