無題

今回紹介するのは不器用さんでも簡単にできるワンポイントアレンジ。毎日同じ髪型でマンネリになりがちなショートヘアを、短時間でできるちょっとしたアレンジで、いつもと違った印象に。その方法は、片方のサイドの髪をねじって、ヘアアクセを付けるだけ。サイドの髪をあげることで顔周りがすっきりとした印象になり、それだけで大人っぽく変身。使うのは髪飾りとアメピン1本だけ。お気に入りの髪飾りを付ければ、気分も上々!




Keyword:

このヘアアレンジを紹介したサロン


PICKUP ARRANGE


 

関連記事

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

もっと見る

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 23043
New
ロープ編みだけなのに、この完成度!!ねじるだけで簡単にできる初心者さん向けヘアアレンジ

ヘアアレンジにもいろいろなパターンがあります。その中でも少し難しく捉えられがちなのが『編みおろし系』ヘアアレンジ。そこで、その編みおろし系ヘアアレンジにフォーカスを当て、ご自身で簡単にできるようなアレンジをご紹介♪今回のヘアアレンジは、なんとロープ編みしか使っていません。

Thumbnail for 23040
かわいいのに媚びてないゆるふわローポニーテールがやっぱり一番!大人の簡単まとめ髪

今回、紹介するのは、使いやすいゆるふわローポニーテールです。
家事や仕事中などにササッとまとめられる、超簡単アレンジ。
ただひとつに結ぶだけでなく、ゆるふわニュアンスをプラスすることで、こなれたおしゃれ感を演出できますよ!

Thumbnail for 23037
とっておきの簡単ツイストで、いつものヘアアレンジにひと工夫!ツイスト編み込みのやり方

「得意というか、三つ編みはできますよ♪」という人は多いのではないでしょうか?では、それをヘアアレンジに使うとしたら?意外と難しいんですよね。今回紹介するのは、ツイスト編み込みのやり方。2本の毛束を捻じるだけでも、どう捻じる、どちらをどの回転方向になど多彩なプロセスがあります。今から紹介するのは一番シンプルな方法です。

もっと見る

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3