ポイントはルーズなヌケ感。パーティー上級者の華やかヘア

ピンいらず、ルーズなオシャレセットです。作り方は、巻き髪を上中下3ブロックに分け、ハーフアップする要領でそれぞれ結んでいくだけ。ポイントは上の結び目の上から下のブロックを結ぶこと。最後のブロックだけくるりんぱしたら、結び目を支点に毛先を引き出してルーズなニュアンスをプラス。仕上げにパールを飾ったら、結婚式の二次会にも最適なゴージャスヘアの完成です。




Keyword:

このヘアアレンジを紹介したサロン


PICKUP ARRANGE


 

関連記事

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

もっと見る

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 22684
New
大人のフィッシュボーンヘアスタイル!さりげない個性が光るアップヘアが魅力的!

今回ご紹介するのは、ちょっと上級者向けのフィッシュボーンを使ったアレンジ。編み込みを使ったアップスタイルは多いですが、フィッシュボーンを使ったアップスタイルは、あまり見かけないのではないでしょうか。フィッシュボーン独特の個性的な編み目は圧倒的な存在感!

Thumbnail for 22681
スカーフを使って大人っぽくこなれる。春夏にピッタリなスカーフヘアアレンジ

スカーフの使い方がこなれた大人感のポイント 今回は、編み込み×スカーフで簡単おしゃれアレンジです。スカーフを使って結び目を襟足の位置に持ってくることで、無造作なゆるふわヘアも大人っぽく仕上がります。 編み込み×スカーフの定番ヘアアレンジを簡単に ① 後ろでざっくり編み込みにします。少し崩すとかわいいです。 ② 編み込み…

もっと見る

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3