vasser_arrange

使うものはゴム、バレッタ、ピン。シンプルな手順と最小限の小物で、かわいく仕上がる。カーラーやコテで巻くか、寝る前に三つ編みをしてウェーブを付けた髪を、両サイドを少し残してひとつに束ねる。両サイドの髪は上下2ブロックに分け、ねじりながらまとめた束の中央に持っていき、ピンで留める。ねじったサイドの髪や束ねた後ろの髪から、ふんわり毛束を引き出して、ルーズ感を演出するのがポイント。中央にバレッタを留めて完成。




Keyword:

このヘアアレンジを紹介したサロン


PICKUP ARRANGE


 

関連記事

 

RECCOMEND

CHARISMA SALON

もっと見る

 

HAIR ARRANGE

Thumbnail for 22684
New
大人のフィッシュボーンヘアスタイル!さりげない個性が光るアップヘアが魅力的!

今回ご紹介するのは、ちょっと上級者向けのフィッシュボーンを使ったアレンジ。編み込みを使ったアップスタイルは多いですが、フィッシュボーンを使ったアップスタイルは、あまり見かけないのではないでしょうか。フィッシュボーン独特の個性的な編み目は圧倒的な存在感!

Thumbnail for 22681
スカーフを使って大人っぽくこなれる。春夏にピッタリなスカーフヘアアレンジ

スカーフの使い方がこなれた大人感のポイント 今回は、編み込み×スカーフで簡単おしゃれアレンジです。スカーフを使って結び目を襟足の位置に持ってくることで、無造作なゆるふわヘアも大人っぽく仕上がります。 編み込み×スカーフの定番ヘアアレンジを簡単に ① 後ろでざっくり編み込みにします。少し崩すとかわいいです。 ② 編み込み…

もっと見る

 

CHANNEL

facebook3 twitter3 youtube3