TAG

くるりんぱに関する記事一覧

Thumbnail for 22549
New
簡単かわいいヘアアレンジ「くるりんぱ」の片側寄せワンサイドで女っぽさ満点に!

簡単で女っぽいヘアアレンジの片側寄せ(ワンサイド)のやり方を紹介します。くるりんぱ一回と不器用さんでもできるシンプルなスタイルです。慣れていくと、こなれ感たっぷりなアレンジが楽しめちゃいます。

Thumbnail for 22540
くるりんぱを重ねて作る簡単なダウンスタイル! 連続くるりんぱヘアアレンジ

ちょっとしたお出掛けや女子会などのシチュエーションは編み込みをしたり、力を入れてアレンジする程でもないけど、ただ髪をくくるだけのポニーテールやヘアピンを付けるだけでも味気ない。そんな場面にイチオシな、お手軽簡単ヘアアレンジを紹介します。

Thumbnail for 22525
くるりんぱで簡単ヘアアレンジ!かわいいお手軽ポニーテールでおしゃれを楽しもう

とても簡単で可愛い人気のヘアアレンジ「くるりんぱ」。不器用さんでもできる簡単アレンジです!今回はくるりんぱのお手軽ポニーテールのやり方を紹介。朝5分でできるくらい楽なスタイルです!

Thumbnail for 22513
「くるりんぱ」だけで完成!編み込み風ダウンスタイルで簡単にこなれ感を身につけよう♪

「くるりんぱ」だけで完成するヘアアレンジの紹介!簡単な編み込み風のかわいいダウンスタイルです。ミディアムヘアからセミロングの方におすすめ。アレンジ初心者さん、不器用さんにもおすすめしたいアレンジハウツーです。

Thumbnail for 22510
基本テクニックだけでできちゃう♪レトロな感じがかわいい三つ編みスタイル!

ヘアアレンジは難しくてうまくできないと思っているあなた。くるりんぱと三つ編みという簡単な2種類のテクだけでできるレトロかわいいガーリーアレンジをご紹介します☆ どなたでもできるボリューミ―な三つ編みで、ガーリーに決めたいデートや女子会にぴったりのヘアスタイルです。

Thumbnail for 22487
ヘア飾り不要!?最強に簡単「くるりんぱ」だけで作るポニーテールアレンジのやり方

今回は、くるりんぱのみで作れるヘアアレンジをご紹介♪簡単なうえ、くるりんぱが可愛いのでヘア飾り不要。ゴム3個、3回くるりんぱするだけで作れる簡単ヘアアレンジです。これであなたの女の武器がひとつ増えますね。

Thumbnail for 22478
春の華やかコーデにぴったり!スカーフを使った簡単シニヨンアレンジでオシャレ度UP

今回は、春にピッタリなスカーフを使ったアレンジをご紹介します。
難しい手順はなく、簡単にできちゃいますよ。
スカーフを髪と一緒にくるりんぱしてしまうので、スカーフもずれることなく固定できます。
たくさん歩いたり、長時間お出掛けしたりしても、一日ストレスなく過ごすことができますよ。

Thumbnail for 22466
ショートヘアさんのためのヘアアレンジ♪5回くるりんぱするだけでできる簡単アレンジ

今ヘアアレンジって流行っているけど不器用だからできない。編み込みも苦手、コテもうまく使えない、不器用さんでもできるヘアアレンジってのを見てもできない。じゃあ「くるりんぱは、なんとかできる」って方なら簡単にできちゃうヘアアレンジをご紹介します!そう、5回くるりんぱするだけでできちゃいます♪ 

Thumbnail for 22438
簡単テクニックを使ったヘアアレンジ!くるりんぱとねじり編みでカワイイは作れる!!!

アレンジができるように頑張って髪を伸ばしたけど、何回チャレンジしてもカワイくできない、なんてお話はよく聞きます。編み込みは難しいし、ほぐし方に慣れてないと失敗しちゃいますよね。だったらもっと簡単な方法で”こなれ感”出しちゃいましょう♪

Thumbnail for 22414
ワンパターンアレンジは卒業☆ワンランク上のくるりんぱを組み合わせた簡単ヘアセット

今回のスタイルは、ぽこぽこ感がかわいいルーズなヘアセット。普段使いにとてもおしゃれな簡単ヘアアレンジです♪くるりんぱを組み合わせているだけなので、手順通りに作っていけば誰でも簡単に作れますよ。



facebook3 twitter3 youtube3