TAG

ねじりヘアに関する記事一覧

Thumbnail for 23311
三つ編みさえできれば大丈夫☆楽ちんなのにワンランク上に見えるアップヘアアレンジ♪

最近のアレンジはくるりんぱが主流になってきました。「簡単だと言われているけど、くるりんぱも難しそう」と敬遠している方は必見!今回のアレンジは、毛束をねじるのと三つ編みができれば大丈夫!編み込みなど難しいテクニックは全く使いません!!くくってゆるめて、三つ編みを作ってピンで留める。

Thumbnail for 23235
伸ばしかけの髪に飽きてきている人必見!!イメチェンを叶えるポニーテールアレンジ

髪を伸ばそうとチャレンジするけど、肩に当たる中途半端な長さになると、いつも我慢できなくて切ってしまう。そんな人は多いのではないでしょうか?ヘアアレンジで変化を付けることで気分が変わって、切ってしまおうとする気持ちを抑えられるのでオススメですよ。今回はくるりんぱとねじり編みを使ったアレンジです。

Thumbnail for 23217
肩上のボブヘア向けアップアレンジ!くるりんぱ×ねじり編みで簡単に作れる

ボブはアレンジができないと思って諦めていませんか??ですが、このアレンジなら肩上のボブスタイルでも、アップにできますよ!!今回紹介するアレンジはくるりんぱとねじり編みだけでできるようになっています。きっちりと後ろも上げていますので、結婚式での二次会などでも活躍しますよ~!

Thumbnail for 23214
ねじるだけだから簡単!ざっくりとした印象がかわいいお団子ヘアアレンジ!!

普段のお出掛けのときはカジュアルなヘアアクセを使って、パーティーではキレイめなバレッタやパールのヘアアクセでセットすればOK!ヘアアクセを変えることで、いろんなシーンに対応できる、低めお団子アレンジです。

Thumbnail for 23193
ねじねじするだけで簡単!ハーフアップにプラスひと手間でできる、くるりんぱアレンジ

お出掛けのとき、「とりあえず軽くコテで巻いてたけど、なんか物足りない」。そんなときに大活躍!! サイドの髪を少し取って、くるりんぱとねじねじをするだけでオシャレ度がさらにUP。くるりんぱにした毛束がアクセントになって、上品なかわいらしさでお嬢様っぽい雰囲気が出ますよ!

Thumbnail for 23166
アレンジ初心者さん向けヘアアレンジ☆簡単3ステップのローポニーテールスタイル

時間のない朝に、不器用さんでも簡単にできる初心者向けヘアアレンジをご紹介。どんな服にも合わせやすいので、普段使いでもちょっとしたお出掛けでもいろんなシーンで使えます。
髪の長さがあるほど華やかさが増すので、ロングヘアの良さが引き立つアレンジです。

Thumbnail for 23139
ロングヘア向け!ねじり編みリボンアップでちょっと個性的なパーティースタイルに

せっかくロングヘアにしているのなら、周りとかぶらないような個性的でかわいいアレンジをしたいですよね。そこで今回は、ヘアアクセサリーがなくてもかわいい、ロングヘア向けのロープ編みを使ったリボンヘアアレンジをご紹介します。結婚式や二次会などお呼ばれしたときにも使える華やかなアップアレンジですよ。

Thumbnail for 23109
夏はすっきりまとめ髪で決まり!オトナな涼感ヘアを演出しましょう☆

すっきりとしたまとめ髪は、大人っぽく落ち着いた印象に見せてくれるヘアスタイル。特に暑いこの時期は、アップにすることで涼しく快適に過ごせるのでピッタリですね。
今回は、簡単テクニックだけで出来上がるまとめ髪の作り方をご紹介。ぜひぜひ参考にされてみてください♪



facebook3 twitter3 youtube3