TAG

ハーフアップ(ヘアアレンジ)に関する記事一覧

Thumbnail for 22723
デートにオススメ♪ねじり編みを使った簡単ハーフアップで彼の心を鷲づかみ!

最近では当たり前のヘアアレンジとなった「くるりんぱ」は、使うとでオシャレ上級者に近づけますよね♪凝っているように見えますし、ゆるふわスタイルには欠かせません!今回はそこにねじり編み込みを加え、いつもとは違うスタイルにチャレンジしてみましょう!

Thumbnail for 22711
初心者でもこなれ感を出せる!シーンを選ばず大活躍なくるりんぱハーフアップ

くるりんぱを3つ重ねたハーフアップスタイル。どんなシーンに合わせてもOKなアレンジスタイル。トップだけアレンジするハーフアップは、ボブヘアやミディアムヘアの人にもおすすめ。雨の日で湿気が多くて髪がまとまらないときには、トップのハネやうねりを隠してくれる!

Thumbnail for 22696
ゆるっと仕上げなハーフアップお団子がかわいい。簡単メッシーバンヘアアレンジ

ルーズでほぐれ気味なお団子ヘアを意味する”メッシーバン”。簡単にできると話題ですが、失敗するとただのぐちゃぐちゃヘアに見えてしまうことも……。そこで今回は、失敗しにくいメッシーバンの作り方をご紹介します。ハーフアップお団子だから、初心者さんでも簡単に作れちゃいますよ!

Thumbnail for 22660
編み込みヘアwithベルベットリボンで作る!ふわふわガーリーなハーフアップアレンジ

今回のアレンジは、ゴム数本、好みの色のリボン2本で作るハーフアップ!編み込みに絡まっているリボンが、編み込みの存在感をさらに際立たせてくれますよ。ふわふわに巻かれたハーフアップにリボンが加わって、ガーリーな魅力がいっぱいのアレンジです!

Thumbnail for 22657
ボブだからってヘアアレンジ諦めてない?簡単ハーフアップアレンジで女子力アップ

「ボブヘアだからヘアアレンジできない」って思ってませんか? ボブはアレンジできないと思いがち……でも、ハーフアップならボブでもできますよ! 襟足の内巻きも少しだけ外はねを入れることでアクセントに☆普段のお出掛けやアクセサリーを変えればパーティーにも!シチュエーションは選びません!! ボブヘア~ミディアムヘア向きハーフア…

Thumbnail for 22640
くるりんぱと編み込みで変身!大人なハーフアップアレンジでいつもと違う自分を魅せて

パーティーやデートでちょっと気合を入れたい時の簡単ヘアスタイル♪このアレンジは、くるりんぱ&編み込みだけで作りました。手間暇が掛ってそうと思われるけど、慣れれば意外と簡単にできるアレンジです♪ かわいい編み込みで、いつもより女子力を上げちゃおう~!

Thumbnail for 22625
ボブスタイルをかわいく変身!ヘアゴムとスカーフを使った簡単ハーフアップアレンジ

アレンジのバリエーションが少ないボブでもヘアアレンジしたい!! そんな女の子にオススメ。パーティーやデートにも使えて自分でできる簡単ヘアアレンジです。ゴムとスカーフがあれば簡単にできます。

Thumbnail for 22587
新生活をおしゃれに始めよう!不器用さんでもできる簡単ハーフアップヘアアレンジ

新生活をスタートする皆さんにとって初めて会う人からの第一印象はとても大切。でも朝の貴重な時間に、そんなにヘアに時間がかけられない。そんな人にピッタリのヘアアレンジを今回はやっていこうと思います。

Thumbnail for 22552
忙しい女性の味方!超簡単なのにカワイイ5分でできるハーフアップアレンジ

今回ご紹介するアレンジは、くるりんぱだけでできちゃうのでとても簡単!! 使用する物もゴム3つとピンが3本程で、お家にあるのもので十分作れます。さらに時間も3~5分ほどでできるので、急いでいる時や時間のないときにピッタリです。簡単なのにオシャレにかわいく見えるハーフアップアレンジ、オススメです!



facebook3 twitter3 youtube3