TAG

ポニーテールに関する記事一覧

Thumbnail for 23468
手早くおしゃれに。結び目のアクセントがかわいいほっこりドーナツポニーテール♪

家事やスポーツをするとき、シンプルだけれど少しアクセントのあるヘアスタイだと、とってもオシャレに思いませんか。今回のキーワードは、”手早く!シンプルに!” です。ひとつ結びスタイルを、ちょっとオシャレにできるアレンジをご紹介します。

Thumbnail for 23444
スペードみたいに見える! 結ぶだけで簡単にできるスペードポニーテールがかわいい

三つ編みみたいなスタイルだけど、よく見るとちょっと違うヘアアレンジ★ トランプのスペードみたいに仕上がるのがポイント。
ヘアゴムだけを使って作るスタイルです。ヘアピンも不要なので、お子様にも安全なヘアアレンジです♪手順を覚えたら簡単!髪の毛を結ぶだけのアレンジなので、ぜひお試しください。

Thumbnail for 23305
ゴールドの飾り付きヘアゴムで作る大人かわいいローポニーテールのヘアアレンジ

「くるりんぱヘアアレンジは、ありきたりだし、ちょっと飽きてきたかも。でも、手の込んだのも面倒くさいし時間もかけたくない」そんな方にオススメなのがアクセサリー付きのヘアゴムです♪ アレンジのレベルを上げなくても、使うヘアゴムをかわいくするだけで、いつもしている簡単ヘアアレンジのかわいさのレベルがアップしちゃいます♪

Thumbnail for 23205
人気のダウンポニーにフェミニン感をプラス♡涼やかで大人かわいい三つ編みヘアアレンジ

高めに結んだポニーテールは爽やかでかわいいけれど、大人ミューズには少し甘すぎるかも……。そんな方にオススメなのが、低め位置でひとつ結びにするダウンポニー。甘すぎず大人っぽい雰囲気を残したまま涼やかな清潔感を演出できます。

Thumbnail for 23196
低めポニーテールにお花アレンジでアクセントを♪初心者さん向け簡単ヘアアレンジの作り方

今回はヘアアレンジの中でも人気のあるポニーテールアレンジをご紹介!髪が長いと、この時期は暑さに苦労するので、ササっと短時間でできるヘアアレンジをマスターしておくととっても便利ですよ。簡単可愛いヘアアレンジで暑さも乗り越えて、オシャレを存分に楽しみましょう♪

Thumbnail for 23190
ヘアゴムだけで作る編み込み風ポニーテール!編み込んでないから不器用さんでも簡単

編み込みができない不器用さん必見!普通の編み込みよりも複雑に見えるけど、実は簡単! 個性的なポニーテールアレンジです。とりあえずまとめたいからといって、ひとつに結んで出掛けるよりは、このアレンジをして出掛けてみてはどうですか。ひと手間アレンジで、他の人に差を付けちゃいましょう!

Thumbnail for 23181
プチプラでできる!簡単かわいいバンダナ編み込みアレンジがカジュアルでかわいい☆

バンダナを使った簡単編み込みアレンジです。いつもの髪型に飽きてきたら、バンダナを取り入れるだけで、人とは違うオシャレアレンジになります♪ お出掛け、女子会、フェスなどカジュアルなシーンにピッタリですよ♪

Thumbnail for 23175
まとめ髪にちょっとひと手間!” ドーナツポニー”アレンジがかわいいというウワサ

こちらのアレンジは、波ウェーブにした髪でのローポニーアレンジがベースのスタイルです。両サイドのロープ編みと、結び目のドーナツのようなもこもこ感がとってもカワイイですよ。甘めだけど、ナチュラルに仕上がる簡単アレンジです。

Thumbnail for 23076
いつものマンネリひとつ結びから簡単に脱却!!5分で完成クロスポニーテール

万能スタイルにして男子ウケも最強のヘアアレンジのポニーテール!! そのポニーテールにひと手間加えて、気分も変えてみませんか??
仕事にプライベートなど、使うシチュエーションは選びませんよ!! 手順は簡単なので、忙しい朝でもサクッとできちゃいます!!



facebook3 twitter3 youtube3