TAG

編み込みアレンジに関する記事一覧

Thumbnail for 22660
New
編み込みヘアwithベルベットリボンで作る!ふわふわガーリーなハーフアップアレンジ

今回のアレンジは、ゴム数本、好みの色のリボン2本で作るハーフアップ!編み込みに絡まっているリボンが、編み込みの存在感をさらに際立たせてくれますよ。ふわふわに巻かれたハーフアップにリボンが加わって、ガーリーな魅力がいっぱいのアレンジです!

Thumbnail for 22640
くるりんぱと編み込みで変身!大人なハーフアップアレンジでいつもと違う自分を魅せて

パーティーやデートでちょっと気合を入れたい時の簡単ヘアスタイル♪このアレンジは、くるりんぱ&編み込みだけで作りました。手間暇が掛ってそうと思われるけど、慣れれば意外と簡単にできるアレンジです♪ かわいい編み込みで、いつもより女子力を上げちゃおう~!

Thumbnail for 22622
レースリボン×編み込みヘアアレンジ♪リボン編みで春らしく女性的な印象をゲット!

今回は編み込みアレンジに普通の白レースのリボンをプラスしました。合わせるリボンは、様々なカラー、質感で仕上がりが違ってくると思いますので、シチュエーションに応じて変えてみるのもいいかもしれません☆

Thumbnail for 22573
くるりんぱと編み込みで簡単! 他人と差が付くゆるふわパーティーヘアアレンジの作り方

アップスタイルのヘアアレンジは、結婚式やパーティーで着るドレスと相性ばっちり。
その中でも編み込みは、見た目もきれいなのでイベントシーンに映えるアレンジ。今回は、そんな編み込みをふんだんに使ったヘアアレンジを紹介します。
編み目を引っ張ればゆるふわ感もアップ!

Thumbnail for 22546
短くてもできちゃう♪2種類の編み込みがかわいいパーティーアップスタイル☆

編み込みを主にしたアレンジです☆ 2種類の編み込みで立体感を出し、さらに襟足の髪をねじって留めることで、別の質感を出しています。とても凝った編み込みに見えるアレンジです。肩に付く位の長さがあればできちゃいますのでミディアムヘアの方におすすめですよ。

Thumbnail for 22522
ゆるっと編むのがフェミニン演出のポイント!編み込み&三つ編みの程よいゆる編みヘア

フェミニンやガーリーといった、かわいい雰囲気が大好きな女の子にぴったりなアレンジヘア! ヘアスタイルをちょっと変えるだけでも、かわいらしさがグッとアップします。普段のちょっとしたお出掛けのイメージチェンジにも、女子会や二次会などでちょっぴりおしゃれにキメたいときにも簡単に変身できます。

Thumbnail for 22505
オフィス向けヘアに最適!編み込みで作る大人女子向け簡単な愛されフェミニンシニヨン

仕事で髪をまとめたい、でも、キチッとなり過ぎたくない時にオススメ。
フォーマル風味の子供っぽくないスタイルだから、仕事の邪魔にならず、仕事終わりもそのままお食事に行けちゃうアレンジ。仕事の後のデートや女子会にもってこいです。



facebook3 twitter3 youtube3